近代セールス

  • 近代セールス NO.1353 2020年9月1日号
  • 定価:1,320円(税込)
コロナ不安を解消!営業店マネジメント
~窓口・事務・渉外担当者が直面する悩み対応策

※富士山マガジンサービスでは電子書籍の購入も可能です。

詳細情報

特集
コロナ不安を解消!営業店マネジメント
~窓口・事務・渉外担当者が直面する悩み対応策
 コロナ禍において、営業店では交代制勤務の導入や営業活動の自粛など様々な対応がとられています。その一方で、営業店の現場には新たな課題や悩みが出てきています。そこで本企画では、新型コロナの影響を受けている窓口・事務・渉外の現場担当者の悩みを再確認し、どんなマネジメントが求められるのか解説します。

【現場担当者の声から考える】コロナの影響を受けて営業店ではこんなマネジメントが求められる  [ MORE>> ]

いま「窓口担当者」にはこんなマネジメントが求められる  [ MORE>> ]

「事務担当者」のマネジメントはこう行う

渉外活動で実践したいマネジメントと活動の工夫  [ MORE>> ]

コロナの影響が残る中 新人・若手のOJTはこのように進めよう

【問題山積み…】いまマネジメント層が抱えるお悩みをどう解決するか

 

特別企画

取引先にアドバイスしたい!小売店の新たな集客対策

短期集中連載

トップに聞く コロナ禍の企業支援

 第3回 いわき信用組合 江尻次郎理事長


緊急連載

コロナショック!金融機関の対応を考える

 第7回 サプライチェーンの再構築支援


インタビュー

コロナに負けない!挑戦する経営者

 温泉旅館・元湯陣屋 宮崎知子代表取締役 女将


連載マンガ

信美の「事業承継トラブル」親身に応えます!

【第6話】所有と経営の分離の重要性

  • 好評連載(クリックで内容が表示されます)