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近代セールス

  • 近代セールス NO.1358 2020年11月15日号
  • 定価:1,320円(税込)
取引先支援に役立つ!事業計画の作成&分析
~重要性を伝えるアプローチと受取後の対応

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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特集
取引先支援に役立つ!事業計画の作成&分析
~重要性を伝えるアプローチと受取後の対応
 新型コロナウイルスの感染拡大で、金融機関は対応に追われ、取引先の事業性の検証が後回しになってしまっている状況があるようです。また取引先もコロナ関連融資を返済できるように経営を立て直す必要があります。取引先の事業性把握や計画的な経営改善に向けて、「事業計画」の必要性は一段と高まっています。本特集では、事業計画の作成を促すアプローチと、計画を受け取った後の分析やフォローの方法を解説します。

先行きが不透明ないまこそ具体的な行動計画が必要に[ MORE>> ]

事業計画書の重要性・作成の必要性はこう伝える[ MORE>> ]

実効性のある計画とするための作成支援のポイント

実現性に疑問がある事業計画書の改善アドバイス[ MORE>> ]

<ケーススタディ>こんな事業計画書を受け取ったらどこに注目する?

事業計画書作成後のモニタリングはこう行う!

 

特別対談

金融庁銀行第二課長 新発田龍史氏 × 共同通信社編集委員 橋本卓典氏

「地域金融機関のリレバンを考える」
〈後編〉地域・取引先の付加価値向上のため地域金融機関や現場に求められること

特別企画

融資先の変化に注意!コベナンツ条項の基本と対応法

取材企画

優良店の立役者!渉外リーダーここにあり

 平塚信用金庫荻野支店・妻田支店 熊谷友真さん

新連載

全国のBiz発信!取引先の売上アップ好事例

 第1回 ゆざわ―Biz

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前向き営業のためのセルフマネジメント

【第6回】目先の得よりお客様の将来の利益を大事にする

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