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アフターコロナへの展開に伴い、売上が回復する企業が多い一方、ゼロゼロ融資の返済や原材料価格、人手不足など新たな経営課題も発生しています。売上回復を確かなものにして、さらなる成長を促すには、取引先に対する本業支援が不可欠です。そこで本ワイド特集では、いま取り組みたい本業支援に焦点を当て、その進め方を解説します。

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

次号のお知らせ

  • 近代セールス NO.1433 2024年1月1日号
  • 定価:1,320円(税込)
 物流・運輸業界を取り巻く2024年問題とは、働き方改革関連法により、2024年4月1日からドライバーの時間外労働に年間960時間という上限が課せられることで発生する問題の総称です。
本特集では、中小物流・運送業者の基本から財務分析による現状把握を踏まえつつ、2024年問題の影響と取引先支援のポイントを紹介します。

※商品は発売時の発送となります。

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