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 コロナ禍~コロナ後のインフレ・円安、原材料高騰などの外的要因により、多くの企業が本業の見直しや事業の再構築に迫られました。自社製品の強みやメリットを正しく把握したうえで、適切な価格転嫁が求められる昨今ですが、同時に企業が志すのが販路開拓・拡大です。
 本ワイド特集では、企業の実態把握(事業性評価)の観点からローカルベンチマークなどのツールを経営者とともに作成し、販路開拓に取り組む方法を紹介します。

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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  • 近代セールス NO.1457 2025年1月1日号
  • 定価:1,320円(税込)
 地域の農業従事者の高齢化に伴って農業の担い手不足が進み、耕作放棄地の拡大が大きな課題となっています。農業を取り巻く環境が大きく変化する中で、地域金融機関には地方創生に貢献し、農業の持続可能性を高める役割が期待されています。本特集では、農業事業者へのアプローチやソリューション提案のポイントなどを解説します。

※商品は発売時の発送となります。

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