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地域金融機関による事業承継支援がとりわけ重要となっている一方、事業承継の話題はセンシティブで、なかなか切り出しづらいという営業店担当者は少なくありません。
そこで本特集では、「事業承継に対する経営者の心理的ハードル」にフォーカスしたうえで、取引先経営者に事業承継の第一歩を踏み出してもらうためのアプローチについて取り上げます。

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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  • 近代セールス NO.1446 2024年7月15日号
  • 定価:1,320円(税込)
定年前後世代は新NISAのニーズやボリュームが大きいものの、積立・運用期間が短いからと、興味を抱いているものの一歩が踏み出せないお客様もいます。とはいえ、迫る老後に向けた資産形成が求められる中、新NISA活用のメリットが大きいのも事実です。
そこで本特集では、50歳代・60歳代の定年前後世代のお客様に焦点を当て、新NISAを活用した資産運用のアドバイスを、定年前後世代特有の悩みへの切り返しトークと試算を用いて紹介します。

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。
※商品は発売時の発送となります。

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