最新号のご案内
- 近代セールス NO.1456 2024年12月15日号
- 定価:1,320円(税込)
- 特集:
- 経営者とともに取り組む取引先の販路開拓
~ローカルベンチマークを活用した現状把握と支援方法
コロナ禍~コロナ後のインフレ・円安、原材料高騰などの外的要因により、多くの企業が本業の見直しや事業の再構築に迫られました。自社製品の強みやメリットを正しく把握したうえで、適切な価格転嫁が求められる昨今ですが、同時に企業が志すのが販路開拓・拡大です。
本ワイド特集では、企業の実態把握(事業性評価)の観点からローカルベンチマークなどのツールを経営者とともに作成し、販路開拓に取り組む方法を紹介します。
本ワイド特集では、企業の実態把握(事業性評価)の観点からローカルベンチマークなどのツールを経営者とともに作成し、販路開拓に取り組む方法を紹介します。
※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。
次号のお知らせ
- 近代セールス NO.1457 2025年1月1日号
- 定価:1,320円(税込)
- 特集:
- 農業ビジネスをサポートする
~環境変化を踏まえたソリューションの提案
地域の農業従事者の高齢化に伴って農業の担い手不足が進み、耕作放棄地の拡大が大きな課題となっています。農業を取り巻く環境が大きく変化する中で、地域金融機関には地方創生に貢献し、農業の持続可能性を高める役割が期待されています。本特集では、農業事業者へのアプローチやソリューション提案のポイントなどを解説します。
※商品は発売時の発送となります。
定期購読のご案内
金額はすべて税込
金額 | 1冊当たり | 送料 | 割引率 | ||
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単品(1冊) | 1,320円 | - | 220円(税込)* | - | |
定期購読・毎月払い | 毎月(2冊分) 2,640円 |
1,320円 | 無料 | - | |
定期購読1年(24冊) | 28,512円 | 1,188円 | 無料 | 10%off |
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定期購読6ヵ月(12冊) | 14,256円 | 1,188円 | 無料 | 10%off |
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