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 取引先支援の一つとして有効なのが、補助金の活用でしょう。しかし、補助金の名前や制度、公募要領は毎年変わるため、どの補助金が・どのような用途で・どのように活用できるかを理解できている担当者は多くありません。
 そこで本特集では、最新の各補助金情報について、それぞれの特徴や利用できる企業といった基礎知識を紹介しつつ、取引先へのアプローチのポイントと注意点を分かりやすく解説します。

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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  • 近代セールス NO.1470 2025年7月15日号
  • 定価:1,320円(税込)
地域のインフラを支える建設業は、ピラミッド型の構造を持ち、工事期間が長期にわたるなど他業種と異なる業種特性を持ちます。さらに近年は、人材不足や高齢化、建設資材の高騰といった経営課題にも直面しています。
本特集では、こうした業種特性や経営課題を踏まえ、建設業者への融資取引推進のポイントや留意点ついて分かりやすく解説します。

※商品は発売時の発送となります。

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