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 わが国の基幹産業である製造業ですが、近年は後継者難や人手不足、競争力の低下といった経営課題を抱えています。金融機関にとっても中小製造業は主要な取引先であり、地域経済を支える原動力となっていることでしょう。
 本特集では、そうした「ものづくり企業」の最近の経営環境やトレンドを踏まえ、融資取引につなげるアプローチポイント・留意点を基本から分かりやすく解説します。

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  • 近代セールス NO.1460 2025年2月15日号
  • 定価:1,320円(税込)
 コロナ終息と円安を背景に訪日外国人客数は急速に回復し、インバウンド消費はかつてない盛り上がりを見せています。インバウンドの客層や消費行動の変化を見極めた対策の実施は、各業種において業績向上のカギを握っています。
 そこで、本特集では訪日外国人のニーズやトレンドの変化などを踏まえ、取引先のインバウンド対策の支援につなげるアプローチのポイントや留意点などを基本から分かりやすく解説します。

※商品は発売時の発送となります。

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