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不祥事件や自然災害などのリスクに備えるためには、本部や支店長ばかりでなく、若手行職員が当事者意識を持つことが重要です。本特集では、営業店のリスクに対し若手行職員の一人ひとりが取り組める工夫やテクニックを解説します。

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  • 近代セールス NO.1311 2018年12月1日号
  • 定価:1,265円(税込)
営業店の省力化を背景に訪問前のアポ取りが必須となっている昨今、電話アプローチの重要性が再注目されています。一方で、電話に充てる時間の捻出、固定電話の扱いやマナーに不慣れな新人行職員など、支店全体での推進には課題も少なくないのが実情です。本特集では個人のお客様を対象とした電話アプローチのための体制づくりとともに、有効面談率を上げるためのポイントなどを解説します。

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