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住宅ローンは、地方の地銀や信金が推進項目として取り組みながらも苦労している分野です。また住宅ローン推進先には、ライフイベントに合わせて個人ローンや資産運用などのクロスセル提案に取り組むことが求められます。そこで今号では、住宅ローンと個人ローンの推進方法や、クロスセルを獲得するポイントを一冊すべて総特集という形で解説します。

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  • 近代セールス NO.1379 2021年10月1日号
  • 定価:1,320円(税込)
企業経営において「在庫」は、売上やコスト管理につながる大切な要素です。金融機関にとっても、在庫に着目することで「粉飾防止」「適正化による経営合理化」「事業の実態把握」という3つの目的に活かすことが可能です。本特集では、3つの目的それぞれについて、取引先の在庫をどのように見てその情報をどう活用すればよいのか――具体的なノウハウをを解説します。

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