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近代セールス

  • 近代セールス NO.1343 2020年4月1日号
  • 定価:1,320円(税込)
準備で差がつく!
社長にうける会話術
~ネットや面談記録を活かした効果的なアプローチ

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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特集
準備で差がつく!
社長にうける会話術
~ネットや面談記録を活かした効果的なアプローチ
「社長と何を話したらよいか分からない」「雑談できない」――取引先を訪問し始めた頃、こんな悩みはありませんか?そこで取り組みやすい方法として、本特集ではホームページや金融機関内のデータを活用した訪問前下準備のポイントや、会話の展開方法などを解説します。

取引ありきではない会話から社長との信頼関係を築こう

下準備・話材の発掘につなげる3つの資料のチェックポイント

 ①企業のホームページ
 ②SNS等
 ③自行庫の面談記録

ホームページの情報を基にこのように会話を展開しよう MORE >> ]

 ①特徴的な社名
 ②社長の経歴
 ③創業の経緯
 ④主力商品・サービス
 ⑤表彰や許認可
 ⑥HPのデザイン・見せ方

SNSの情報を基にこのように会話を展開しよう

 ①社内イベント
 ②地域のイベント
 ③メディア掲載
 ④社長の趣味

自行庫の面談記録を基にこのように会話を展開しよう

 ①社長の家族
 ②営業情報
 ③社外の要職

ついやってしまう…面談を盛り下げるこんなNG対応に注意! MORE >> ]

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第1回 Q&Aで押さえる・金融機関とSDGsの関わり

 

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愛知銀行大口支店 林卓也さん

 

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