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近代セールス

  • 近代セールス NO.1458 2025年1月15日号
  • 定価:1,320円(税込)
新NISAスタートから1年 顧客本位の投信アフターフォロー術
~相場不安を抱えるお客様への対応のポイント

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

詳細情報

特集
新NISAスタートから1年 顧客本位の投信アフターフォロー術
~相場不安を抱えるお客様への対応のポイント
 2024年1月1日から開始した新NISAがおおよそ1年を迎えます。各国の政権交代や金利の引上げ等により、乱高下する相場で一喜一憂する利用者も多くいました。
 本特集では、2025年に向けて相場に不安を抱える新NISA利用者のお悩みを解決するべく、アフターフォローやポートフォリオの見直しの方法を紹介します。

お客様にマイナスな状況を含め将来の想定をしてもらおう[MORE]

【図解】2024年の相場振り返り&2025年の相場変動要因

お客様のこんな不安にはこのように対応しよう[MORE]

【マンガ】相場不安を口にするお客様にはこんなフォローや提案をしよう

運用タイプ別 資産運用の見直し提案はこのように行う[MORE]

新春特別インタビュー

山梨中央銀行・古屋賀章頭取
中期経営計画の進捗状況と重点戦略

短期集中連載

再考!金利のある世界での本業支援の進め方
第1回・本業支援の現状と課題
非金利収入を求める中で人的リソースは不足

取材企画

敏腕支店長の営業店マネジメント
七十七銀行亘理支店 島貫正博支店長

連載マンガ

実態把握が糸口!融資渉外の提案活動ダイアリー
ビジネスマッチングを通して強みと経営課題を把握する

  • 好評連載(クリックで内容が表示されます)