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近代セールス

  • 近代セールス NO.1349 2020年7月1日号
  • 定価:1,320円(税込)
非接触でも成果を出す!「電話」活用術
~訪問しなくても行える業況把握&フォロー

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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特集
非接触でも成果を出す!「電話」活用術
~訪問しなくても行える業況把握&フォロー
新型コロナウイルスの影響によって対面による業務が見直されつつある中、金融機関の営業活動も変化が迫られています。そこで本特集では、お客様との接触を減らしつつ効果を上げる、電話を活用した営業活動について法人・個人の各分野で解説します。

アフターコロナでは「電話」が重要な営業チャネルの1つになる  [ MORE>> ]

接触を最低限にする!電話で融資先の状況をこうヒアリングしよう

 1 電話を活用したヒアリングはこのような点に注意しよう
 2 こんな声かけを使って経営者から業況を聞き出そう

このように電話を活用して融資手続きを円滑に行おう  [ MORE>> ]

 1 電話で融資相談を受けたら まずはココを確認しよう
 2 融資の申込手続きの前に この書類を準備してもらおう
 3 稟議に必要な「強み」「エビデンス」の確認
 4 〈マンガ〉このように電話を使って融資の相談に応えよう  [ MORE>> ]

投資信託&カードローンで実践!個人のお客様との取引では電話をどう活用するか

しっかり守っていますか?電話活用で意識したい5つのルール

〈特集関連レポート〉次世代の営業ツール!東京スター銀行の「オンライン相談サービス」

 

特別企画

新型コロナで注目!制度融資のキホン・活用法


緊急連載

コロナショック!金融機関の対応を考える

 第3回 金融機関が行うべき つなぎ資金対応


連載マンガ

信美の「事業承継トラブル」親身に応えます!

【第3話】仕事の承継とコミュニケーション

  • 好評連載(クリックで内容が表示されます)