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バンクビジネス

  • バンクビジネス NO.1074 2024年10月号
  • 定価:1,100円(税込)
トラブルを回避する!
面談記録の書き方
~コンプライアンスと情報蓄積のポイント

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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特集
トラブルを回避する!
面談記録の書き方
~コンプライアンスと情報蓄積のポイント
毎日多様な業務に追われる中、お客様との面談記録の作成が形骸化してしまっているケースは少なくありません。そこで本特集では、面談記録の目的や重要性、さらにコンプライアンス遵守の観点からトラブルを回避するために記録すべきポイントなどを解説します。

面談記録を残す目的と重要性を理解しよう

 
 

面談記録の基本的な書き方を押さえよう

 
 

【ケース別】トラブルに備えて残しておきたい記録のポイント

①投資未経験のお客様に投資信託の販売を行った
②資金繰りに不安を感じている社長から融資の相談を受けた
③相続人から葬儀費用のため払戻しの請求を受けた
④高齢のお客様に投資信託など金融商品を提案した
⑤代理人届を受領し代理人による取引を行った
 

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