バンクビジネス
- バンクビジネス NO.1006 2020年7月号
- 定価:1,100円(税込)
相場急変時の対応に学ぶ 投信アフターフォローのキホン
~非対面活動のコツ&質問への上手な回答法
~非対面活動のコツ&質問への上手な回答法
※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。
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特集 | 相場急変時の対応に学ぶ 投信アフターフォローのキホン ~非対面活動のコツ&質問への上手な回答法 |
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見通しが不透明なコロナ禍で、投信保有顧客へのフォローが課題となっています。本特集では過去の実例から学べるアフターフォロー時の基本的な対応法、合わせて電話営業など、今求められる非対面活動のポイントを解説します。
コロナショックを経たいまこそ再確認! 投信アフターフォローの5原則を押さえよう
過去の相場急変時との比較で進めるお客様へのアドバイス&意向確認のポイント
STEP 1 ● リーマン・ショック&東日本大震災時の値動きと推移について押さえよう [ MORE >> ]
STEP 2 ● <投資対象資産別> 現状・見通しのアドバイス&お客様への意向確認はこう行う
CASE 1 先進国株式をメインに運用しているお客様 [ MORE >> ]CASE 2 高格付債券をメインに運用しているお客様
CASE 3 リートをメインに運用しているお客様
CASE 4 新興国株式をメインに運用しているお客様
CASE 5 金をメインに運用しているお客様
これでうまくいく! 非対面活動のコツを押さえよう
STEP 1 ● ビジネス電話のマナーと話し方を身につけよう
STEP 2 ● 電話以外でもフォロー! こんな工夫をしてみよう
<マンガ> いまよく聞かれるお客様からの質問にはこのように答えよう
特別企画
コロナ禍に乗じた手口に注意!
特殊詐欺を防止する [ MORE >> ]
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