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バンクビジネス

  • バンクビジネス NO.1006 2020年7月号
  • 定価:1,100円(税込)
相場急変時の対応に学ぶ 投信アフターフォローのキホン
~非対面活動のコツ&質問への上手な回答法

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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特集
相場急変時の対応に学ぶ 投信アフターフォローのキホン
~非対面活動のコツ&質問への上手な回答法
見通しが不透明なコロナ禍で、投信保有顧客へのフォローが課題となっています。本特集では過去の実例から学べるアフターフォロー時の基本的な対応法、合わせて電話営業など、今求められる非対面活動のポイントを解説します。

コロナショックを経たいまこそ再確認! 投信アフターフォローの5原則を押さえよう


過去の相場急変時との比較で進めるお客様へのアドバイス&意向確認のポイント

 STEP 1 ● リーマン・ショック&東日本大震災時の値動きと推移について押さえよう  [ MORE >> ]

 STEP 2 ● <投資対象資産別> 現状・見通しのアドバイス&お客様への意向確認はこう行う

  CASE 1 先進国株式をメインに運用しているお客様  [ MORE >> ]
  CASE 2 高格付債券をメインに運用しているお客様
  CASE 3 リートをメインに運用しているお客様
  CASE 4 新興国株式をメインに運用しているお客様
  CASE 5 金をメインに運用しているお客様
 

これでうまくいく! 非対面活動のコツを押さえよう

 STEP 1 ● ビジネス電話のマナーと話し方を身につけよう

 STEP 2 ● 電話以外でもフォロー! こんな工夫をしてみよう


<マンガ> いまよく聞かれるお客様からの質問にはこのように答えよう


特別企画

コロナ禍に乗じた手口に注意!
特殊詐欺を防止する [ MORE >> ]

 

連載マンガ

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