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近代セールス

  • 近代セールス NO.1294 2018年3月15日号
  • 定価:1,288円(税込)
有効面談を増やす! 新規開拓の進め方
~ドアノックツールの活用&関係構築のポイント

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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特集
有効面談を増やす! 新規開拓の進め方
~ドアノックツールの活用&関係構築のポイント

新規開拓では、アプローチ先をリスト化して積極的な訪問活動を行うものの、なかなか関係が発展せず、足踏み状態(中身のない面談)が続いてしまうことが少なくありません。本特集では、どうすれば効果的に新規先に自行庫との取引メリットを伝えることができるのか、上手な関係構築のノウハウを解説していきます。

確度の高い新規開拓活動を行うための基本 Q&A  MORE>>

 ①新規アプローチ先をリストアップするコツは?
 ②リストはあるけど 訪問の優先順位はどうつけるの?
 ③初回訪問のアポはどうやってとるの? 口実は?
 ④初回訪問の前には何を調べて どんな準備をすればいい?
 ⑤初回訪問時の留意点や 訪問時にチェックすべきことは?
 ⑥門前払いされたときや 実権者に会えないときはどうすればいい?
 

有効面談実現のために こんなドアノックツールを活用しよう  MORE>> 

 ①補助金・助成金
 ②事務効率化サービス
 ③新しい資金調達手段
 ④本業支援の取組み
 

ドアノックツールがすべてじゃない!
こんな話題を投げかけて次回面談につなげよう

 

効率的な新規開拓に役立つ地域ネットワークの活用法

こんな方法で地域ネットワークを広げよう

地域ネットワークは新規開拓にこうして活かそう  MORE>> 

 ①既存取引先から販売・仕入先等を紹介してもらう
 ②士業から顧問先を 設計事務所から受注先を紹介してもらう
 ③地域内での開業・新規事業展開・代替わり等の情報を収集する
 ④本部・両店との連携を強化して僚店取引先などを活用できるようにする


訪問頻度を見直して効率アップ!
積極訪問すべき先はこうして見極めよう

 

知っとこ! 新規開拓の成果を変えるこんな「ひと工夫」

 

シリーズ企画

地方創生に挑む!  MORE>> 

第14回 信金中央金庫

 

特別企画

住宅ローン推進につながる 2018年度の住宅市場と税制

山下和之(住宅ジャーナリスト)

 

業績向上のキーマン! 渉外リーダー活動日誌

城北信用金庫入谷舎人支店・羽柴一仁課長

 

営業店トップマネジメント 優績店をつくる支店長の軌跡

山梨中央銀行町田支店・渡邊浩二支店長
  • 好評連載(クリックで内容が表示されます)

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